Bitter & Sweet ミニライブ&特典会@ららぽーと横浜 セントラルガーデン

13:00〜


ららぽーと横浜なう。


やっぱりライブは中止だったか。


握手会のみ実施の模様。



握手だけしてして帰るか、悩むなぁ。



なんか交渉の結果、1曲だけやってくれることになったようだ。



インストール


Bitter & Sweet 『インストール』 (MV)



1曲だけだったけど、聴けて良かった!
これで、握手する気になった。




はがしもゆるいので(もちろん手荷物チェックなんて煩わしいものはない)、
たっぷり話せます。


かと言ってたいしてネタもないのですが、
1曲だけでもライブをやってくれて嬉しかったことは伝えられたかな。


明日は川口でイベントなんだけど、
アプガがあるからなぁ〜
ちょっといけない。



15〜20人くらいしか人集まってないから、
こういう時にはループする人が頼もしい。



13時38分
握手会終了〜!


ひとりずつ挨拶して、
最後ステージの看板のところで、
ツリーをバックに記念撮影。




雨が小降りになってきました。
都内に逆戻りします。



あれ、雨止みましたね。