ベイビーレイズ「虎虎タイガー!!」発売記念 ミニライブ&一斉握手会@池袋サンシャインシティ 噴水広場

(2)17:00〜


ベイビーレイズ「虎虎タイガー!!」PV


池袋サンシャイン噴水広場なう。


1回目は13時からだったが、
いまはヲタもそんなにいない。


2階(1F)の手すりがまだ空いてたので、
1時間くらい場所とりしますかね。


場所とりするとX21JK21でした)は見れなくなるんだが、
まあ、しかたないかな。



16時37分
優先エリアの入場が始まった。


前1列のみイス座り。
あとスタンディング。


右手前方が女性・子供エリア。


なんか、抽選会が始まった。




抽選。
けっこう本数出るんだな。



これからリハ。



17時46分
ライブ終了〜!


楽しいね。
フリコピ推奨曲が多くなりましたね。
虎ガーさん元気やぁ。


当初の攻撃的ロックという乗り込み乗っ取りアイドルのコンセプトから少し外れて、
暦以降は、みんなで楽しめるコミカルな曲調の路線がメインになりました。



セットリスト

リハーサル
冬の魔法
ハッピーエンドレス

3曲冒頭部分


本番
1.ベイビーアンビシャス!
2.暦の上ではディセンバー
MC
自己紹介
テレビ東京で初の冠番組が放送されます!
3.冬の魔法
4.ハッピーエンドレス
5.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
あおり(振り講座)
6.虎虎タイガー



握手会


けっこう人集まってるわりには、
そこまで剥がしキツくないですね。
3秒で叩かれて、
5秒くらい話せる感じ?



19時03分
まとめだしが4人くらい残った。


何枚持ってんだってくらい束で持ってる。


オリコンデイリー3位は、
この人たちのおかげですね。


ベビレ現場では、タダでCD配ってるヲタよく見ます。



抽選会A賞のサイン会(ジャケットに全員分かな?)が始まりました。


抽選会特賞は、
全員ショットか。


あと、サイン入り衣装を当ててる人もいますが、
あんなのもらっても逆に困るな。
まあ、うれしいだろうけど。



19時30分
特典会終了〜!


忘れ物
メガネ1件
さんみゅ〜のCD1件(笑)
誰だぁ〜!