GEM NEWシングル「Star Shine Story」発売記念 ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

14:00


ラゾーナ川崎なう。
GEM。


なんとか天気はもったな。


いま、リハが終了したとこ。



思ったより人集まってたな。
手前の赤線の内側はだいたい埋まっている。
いくぶん余裕はあるが。



14時32分
ライブ終了〜!
最高ですね〜!



じゅりんとかこちん不在。
8人GEMでした。


セットリスト

1.We're GEM!
2.Like A Heartbeat
MC
自己紹介
3.Star Shine Story
4.Can't stop loving!!
5.Do You Believe?
記念撮影



握手は3レーンに分けて行うみたいだ。
ふたりいないから、233。



GEMの歌姫と言えば、らなちん、まぁやあたりだろうが、
ちさみんもかなり歌えることを再確認。



1レーン
ちさみ、まぁや
2レーン
金澤、南口、まほち
3レーン
ちゃんまん、らなちん、さら



2部は17時からチキパなんだが、
天気もってくれるかなぁ…



握手は、手荷物預かり所に預けるシステムのようだ。
これはこれでめんどくさそうだ。
(下手に設営されてるテントは、
このためのものだった)



15時34分
1レーン終了〜。



休憩に行ってただけのようだ。
2レーンがいなくなって、
1レーンのふたりが戻ってきて握手再開。



順番に休憩がおわって、
いま1レーンの列が途切れたが、
ステージをはけないでそのまま待ってるんだな。



てか、ビラ配りに下りてきた。
でも、最前のヲタにしか渡さないんじゃ意味ない(笑)


16時04分
握手会終了しました。