Bitter & Sweet『ミニライブ&DVDシングルお渡し握手会』@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原

2回目・・・20:30


Bitter & Sweet「誰にもナイショ」A Secret From Everyone (MV)


ハロショなう。
ビタスイ。



イベント告知に気付いてなくて、
あわててアプガから回すことにした。


なんとか2回目には、参加できそう(観覧フリー)


あれれ、ありさちゃんハロショでバイトしてたんだ!



直前にCD買って30番台。
3列目に座れた。




5分前、優先エリアがフリー開放された。


あ、アプガマネもこっちに移動してきたか。



お客さん5〜60人ってとこかな。




21時04分
ライブ終了〜!


やっぱビタスイいいなぁ♪


これから、CDお渡し会。



セットリスト

1.雨夜の月
MC
2.誰にもナイショ
3.深い森(Do As Infinity
4.月蝕
MC
5.Bitter & Sweet



11月20日
ここであさひちゃんのバースデーイベント開催決定。


平日(木曜?)なので、
現状行けるかどうかはわからないが、
可能なら参加したいな。



握手
あさひちゃん
もえみちゃんの順。



MCも面白かったな。
てか、あさひちゃんが天然すぎて(笑)


事務所の先輩、堀内孝雄さんの名前が出で来なくてテンパる。




握手。
5秒くらいで肩たたかれるんだけど、
ひどい剥がしとかないので、
10秒以上はたっぷり話せた。


とりあえず、今日はもえみちゃんに
モエミー・マーキュリーの感想言いたかったから握手しました。


間近でみると、やっぱりあさひちゃんのかわいさにメロメロになる。
原田知世を彷彿とさせるこの透明感!



最後のひとりがぐるぐるループ中。



21時34分
握手会終了〜!


最後にふたりから一言づつ挨拶。


深い森を歌ったのは、
ふたりとも(特にあさひちゃんが?)アニメ「犬夜叉」が好きだったからです。


Do As Infinity / 深い森(Fukai Mori)


そういえば、もえみちゃんは伴ちゃんぽい雰囲気少しありますね(声はちょっと違うけど)。



丸ノ内線なう。


しまった、後楽園でドーム終わりの女性が
いっぱい乗り込んできましたわ。