JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO@松戸・森のホール21 大ホール

出演:大槻ケンヂ×NARASAKI×上坂すみれ影山ヒロノブLoVendoЯスマイレージ、浜崎容子・松永天馬(アーバンギャルド)、LinQ (天野なつ,高木悠未,姫崎愛未,山木彩乃,志良ふう子,伊藤麻希,松村くるみ
開場 16:00  開演 17:00



昨日に引き続き、松戸森のホールなう。


チキパがロビーで握手会中です。


松戸が微妙な距離&時間だったので、
他の現場から廻しづらく、
直でやって来ました。



入場なう。


お、まいにゃだ。
(屋外イベントのステージに出てたので、
本編には出演しません)


チキパの握手会を見物してる櫻井さんに
挨拶しに行きました。



開演30分前の影アナがリンク。




開演15分前の影アナがスマイレージ



客席がまばらだなぁ。


昨日よりは少しマシかな、という感じ。




出演者に何だかよく知らない男性三人衆がいたのだが、
日テレのアナウンサーだったのか!


5分前の影アナに、プロの登場でした。




やけにハンディカメラで撮影してるなぁと思ったら、
彼らのせいですね。
(海外メディアの取材も入っていたみたいだ)



19時59分
ライブ終了〜!


あー、楽しかった。


帰りのロビーで、リンクと無銭ハイタッチできた(*^^)v


ラベンダーは、握手会中。



ラベンダーとスマイレージがいたので、
ハロヲタは多かったと思います。


チキパがかなりアウェイでかわいそうでした。
チキパMIX全然はいらない。


むしろ、リンクの方が盛り上がってましたね。


スマもトリでガッツリ歌ってくれたので、満足です。


やっぱりホールでツアーやって欲しいなぁ。



セットリスト的なもの(分かるとこだけ)

メインMC
櫻井さん・れいな


オープニングアクト
アナサー男子三人衆
(スッキリの企画らしい。ヒャダイン曲)



ラベンダー
この世に真実の愛がひとつだけあるなら
MC
告知
いくじなし
?


コラボ
ラベンダー×影山ヒロノブ
1曲(セイント星矢?)
魚住ねーさん大ファン


チキパ
ブンブン9
キズナパンキーロック
MC


上坂すみれ
1曲


アーバンギャルド
2曲


リンク
ハナビ
ウェッサイ
MC
シャイニングスター


コラボ
リンク×アーバンギャルド
カラフルデイズ(博多弁・病んでるバージョン)


MC櫻井さん・れいな
(バンドセッティング)


大槻ケンヂ
1曲


コラボ
大槻ケンヂ×上坂すみれ
1曲


MC櫻井さん・れいな
(バンド撤収)


影山ヒロノブ
4曲


MC櫻井さん・れいな
(中東が何処にあるかわからないれいなさん)


スマイレージ
夢みる15歳
嗚呼すすきの
MC
プリーズミニスカポストウーマン(アーバンギャルド浜崎さんとコラボ)
ええか
エイティーンエモーション
涙ガール


エンディング
全員登場
(チキパは5人だけでした)
ドラゴンボール(チャラヘッチャラ)