吉川友 「あまいメロディー / 『すき』の数え方」ポスター・サイン会@TOWERmini汐留店

20:00〜


タワレコ汐留なう。
きっか。


今日は、サイン会のみでライブはないんだね。
まあ、汐留ではやんないよね。
昨日無銭でライブ見てるから、
1枚くらいは貢献しないとね。


吉川友 『「すき」の数え方』(You Kikkawa[How to count「love」])(MV)



今日はポスターサインでした。
舞台見に行くよ〜って話しました。


友フレも仕事帰りのスーツ姿が多いね。




汐留では何度かイベントやってるはずだか、
通りすがりの一般人に「知らな〜い」って言われるのは堪えるなぁ。


人気や知名度というのは、
実力とは関係なく業界のパワーバランスによって生じるものだから、
そのことには異は唱えない。


自分がきっかに願うのは、
へこたれず地道にいまの活動を繋げていって欲しいと言うこと。


歌手として、女優として。


売れるに越したことはないけれど、
中身の伴ったタレントに成長してほしいのです。


まあ、やればできる子なのでさほど心配はしてないですけどね。



20時59分
きっか撤収して、
イベント終了〜!