吉川友 「あまいメロディー/「すき」の数え方」発売記念ミニライブ&握手会@タワーレコード新宿店・7Fイベントスペース

21:00〜スタート


タワレコ新宿店なう。
きっか。


8階アイドルコーナーに、
娘。のアルバム棚が特設されてますね。






きっかも今日CD発売日だけど、
今日は娘。にお金使っちゃったから、
きっかは明日のリリイベで買うことにしようかな。


今日は握手会だけど、
明日はポスターサイン会だからな。



10分前だがまだ優先エリアに人入れないですね。
てか、階段に並ばせたままでリハ始まったぞ。



ちょっとだけ歌ってひっこんだ。


新衣装じゃなくて私服だったけど、
それはそれでかわいかった。



21時40分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.「すき」の数え方
MC
2.恋愛遠慕
3.Make YOU!
MC
4.URAHARAテンプテーション
MC
今週で歌う吉川友はしばらく終わり
舞台女優吉川友も見に来てください
デイリー8位いただきました‼
5.あまいメロディ



ライブあとに、
マスコミ向けフォトセッション。
(娘。@池袋にいたカメラマンですがw)


きっかが昨日blogで、
みんなハロウィンの仮装してくださいと、
わがままなお願いをしたにも関わらず、
最前のプロの方々を初めとして、
ほとんど仮装がいない。


片手で数えられるくらい。


きっか、お菓子を大量に買いすぎてしまったため、
仮装してなくても、
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」
「トリックオアトリート」
と言えば、全員お菓子もらえることになりました。



そういえば、今日は新衣装の初披露でした。


シルバーのサンバ衣装っぽい感じ。
狩ってきた鳥の羽もいっぱい付いてます(笑)



22時16分
握手会終了〜!