DOUBLE COLOR session4 Cheeky Parade × THE ポッシボー@新宿BLAZE

開場18時15分 / 開演19時


新宿なう。


あれ、福家書店が改装してる!
いつの間に。



ブレイズなう。
ダブルカラー。


アキバのハロショでビタスイがイベントやることが決まって、
かなりそっちに行きたい気持ちもあったんだが、
チケットを買っちゃってるし当初の予定通り新宿に。



なんか人少なそう。



後方段差部分(二段分)は、
完全閉鎖(関係者席)。


チキパとポッシじゃ人呼べないのかなぁ。
チケ代それなりにしますからね。



ここまでスカスカだと思う存分踊れて、
それはそれで楽しいかも。



20時55分
ライブ終了〜!



次回公演は、
アプガと妄キャリ。


妄キャリは特に推してないが、
アプガがでるんじゃ行くしかないかな。


セットリスト

Cheeky Parade
1.キズナPUNKY ROCK !!
2.チェケラ
3.Challenger
4.CANDY POP GALAXY BOMB !!
MC
5.Fly Higher
6.Tactics
7.BUNBUN NINE9’
8.チィキィファイター
9.無限大少女∀


THE ポッシボー
1.りぼん
2.Do Me! Do!
MC
3.乙女!Be Ambitious!
4.LOVELY LOVELY
5.幸せの天秤
MC
6.希望と青春のヒカリ
7.さぁ来い!ハピネス!
MC
8.全力バンザーイ!My Glory!


アンコール
Cheeky Parade
EN1.C.P.U !?


THE ポッシボー
EN2.永遠ファイヤーボール!


記念撮影

コラボ曲がなかったのは残念(ファイヤーボールのタオル回しでチキパも登場)。


そういえば、最後まりやがいなかったけど、
時間制限こんな早かったでしたっけ?



ライブはすごく良かったんだけど、
やっぱお客さん少ないとさびしいね。


チキパはやっぱり最高だと思います。
もっと評価されていいはず。


まあ、新曲がイマイチという話は前回も書いたと思うんですが、
楽曲が攻めすぎなんですよね(苦笑)


特にギャラクシーボムのほうは、
転調がいっぱいあってコロコロ曲調が変わる。
チキパは小生意気がコンセプトなので、
楽曲も宇宙感・未来感を出したものが多いが、
あまりに前衛すぎるのはいかがなものか。


普通にいい曲が欲しい。



ポッシは、
りぼん、LOVELY LOVELYといった、
なかなか対バンじゃ聞けないような曲が聴けてよかった。



てか、パティロケメンバーが見学に来てたらしい。
http://ameblo.jp/partyrockets/(パティロケブログ)


橋元さんがいるのは気付いてたんだが、
まさかパティロケちゃんがいるとは思わなかった(し探さなかった)。