ニコニコ生公開生放送「もっと!!さんみゅ〜deいいじゃん!!」@虎ノ門 ポニーキャニオン 1Fイベントスペース

19:30〜


虎ノ門なう。
ポニキャン本社には日曜日にしか来たことないから、
平日はこんなにサラリーマンがいっぱい歩いてるんだとビックリ。


もうすぐ整列開始する。



入場なう。


5分押しで開場しました。



20時37分
イベント終了〜


これから、お見送り握手。



握手
みっすー
せにゃん
やぁちゃん
あやな
はるるん
まみりん
れいちゃむ
ともきょん
の順。


ツインテせにゃんが可愛いすぎました。
幼女は神(違)


家に帰ったら、タイムシフトでじっくり見よう。


初公開された初雪のMV(メンバーも初めて見る)も、いい仕上がりでした。
若干、推されていないメンバーはいましたが(苦笑)


あやなは、かなり推されてます。
あと、れいちゃむがオイシイ役。