アップアップガールズ(仮)Beautiful Dreamer/全力! Pump Up!!-ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」発売記念イベント@東武百貨店池袋店8Fスカイデッキ広場

2部 イベントスタート:14:00



池袋東武百貨店なう。
アプガ。


それなりには人集まってるが、
後ろはけっこうスカスカ。
禁断のチェキを始めたのに、
こんなもんなのかな。



14時26分
ライブ終了〜!


セットリスト(簡易版)

1.ENJOY!! ENJO(Y)!!
2.イタダキを目指せ!
MC
自己紹介
3.Beautiful Dreamer
4.お願い魅惑のターゲット

4曲と曲数は少なめだっが、
声出して盛り上がれたので楽しかった。
ジャンプ禁止の会場でこんな曲やるかな(苦笑)


エンジョイでは、肩組みで完全に床揺れてましたけどね。



お楽しみ宝箱(特典券2枚で引ける)の内容は、
チェキ、サイン入りチェキ、当たりの三種類。


今日の2部に関しては、当たりがでたらグループショットチェキ。
3名(みーこ、小夏、もりてぃ)と
4名(あやのん、あかり、せっきー、まぁな)に分かれて、どちらかと撮れるみたいだ。


どれくらいの当たり確率なのかは不明だが、
あっしの知っているなかではドロシー方式に近いやり方ですね。



ファンの女の子可愛い子が多くなったな。
チェキ撮影のスタッフも可愛い。



15時07分
特典会終了〜!


最初にヤングチームの撮影をやり、
そのあとチームBBA(笑)。


3部は、17時30分か。
時間ギリギリだなぁ。
ライブだけ見ていくか、
もう移動するか悩む。



8階催事場は、新潟物産展か。




悩んだ結果、3部は見ないで
早めに新横浜へ向かうことにしました。