真野恵里菜 「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第5章」舞台挨拶@新宿ピカデリー

登壇者:真野恵里菜太田莉菜押井守総監督、辻本貴則監督
9:00の回上映終了後舞台挨拶



新宿ピカデリーなう。
真野ちゃんパトレイバー


第5章は、カーシャ回とダンジョン回(地下迷宮物件)なので、
期待できそう。



11時20分
舞台挨拶終了〜!


面白かった〜!


舞台挨拶もいろんな裏話が聞けて楽しかったです。



今回から、エンディングで流れる曲が、
「大切なキセキ」に。
しっとりと聞かせる曲です。
やっぱ、真野ちゃんの歌声は良いですね〜
癒しです。





真野ちゃんはハロウィン仕様でウサちゃんをイメージした衣装。
でも、そんなにバニーちゃんっぽくはなかったです。


カーシャ役の太田さんは、
今日はちょっとカゼをひいているとのこと。


でも、辻本監督とのやりとりは前回(野良犬たちの午後)同様最高でした(笑)


あと、クロコダイルダンジョンの撮影の時(全エピソードの最後のほうの撮影だった)、
真野ちゃんは胃腸炎にかかっていたとの告白。
共演者も知りませんでした。



次回、第6章は真野ちゃん活躍回ですね。


押井監督から、お褒めの言葉もいただきました。


第6章がいまから楽しみです。