Cheeky Parade/GEM  新横浜パフォーマンス2014@日産スタジアム会場メインステージ

19時00分〜20時00分


新横浜・日産スタジアムなう。


時間を勘違いして1時間早く着いてしまった。
只今、カラオケ大会中。



なんかチキパが握手会してたわ。


セットリスト

GEM
1.We're GEM!
2.BFF
(イス席の前にツッコンだヲタどもに、
司会者からうしろの人が見えないので座れの指示)
3.Like A Heartbeat
MC
4.Star Shine Story
5.Can't Stop Loving
6.Do You Believe?
MC
ツイッター今日から個人アカウント始まります!


Cheeky Parade
1.キズナ PUNKY ROCK
2.Challenger
3.CANDY POP GALAXY BOMB!!
4.チィキィファイター
5.無限大少女∀
MC
4thシングル(3rdと言い間違えるゆうにゃん)発売決定
ツイッター今日から個人アカウント始まります!


GEMではいったん座ったヲタが、
チキパで立ちだしたのでなし崩し的に前方はスタンディングに(苦笑)
チキパヲタの民度の低さが露呈してましたね。


あと、新曲がどうもどちらもいただけない。
これをひっさげてニューヨークまで遠征に行ったというのか?


良かった点をあげれば、
喉を故障していたひなちゅんがちゃんと歌えるようになっていたこと。
これは一番心配していたことだったのでホッとした。


パフォーマンス面においても、
楽曲のクオリティーに関しても
ちょっとGEM推しに傾いてきたかな。