GALETTe 「She is WANNABE!」リリース記念予約会 ミニライブ&特典会(四島早紀・ののこ)@タワーレコード 新宿店 7Fイベントスペース

第1部18:00〜
第2部20:00〜



タワレコ新宿店なう。
ガレット。


思ったより人すくない。


今日は4人そろってないからかな?


これからリハ。



18時34分
ライブ終了〜!


さきちゃんとののこのふたりだけだったが、
ちゃんと歌ってダンスしてくれて良かった!
3曲。


これから特典会。


セットリスト

リハ
ドレスコードはG.L.T
She is WANNABE!


1.She is WANNABE!
MC
自己紹介
タワレコ新宿店きょうがお誕生日
16周年だそうです
ブログ(のんぺーす)の話
2.ナチュラルスウィートな空気
MC
告知
特典会説明
3.ドレスコードはG.L.T



2回目。
さっきよりお客さんかなり増えた。


やはり、平日の早い時間はかなり厳しいみたい。



20時21分
ライブ終了〜!


3曲。


2部は新曲(タイトル曲)歌わなかったな。


特典会は私服。
(1部は新衣装でした)



セットリスト

1.ドレスコードはG.L.T
MC
2.ナチュラルスウィートな空気
MC
3.G


タワレコのアイドルコーナーは飽きないなあ〜
可憐ガールズのCDがプッシュされてるあたり(笑)



ラニメのCD視聴したら、
めちゃめちゃカッコイイ曲でビックリした。