東京ロケッツお披露目ライブ@AKIBAカルチャーズ劇場

開場12:00 開演12:30


アキバカルチャーズ劇場なう。
東京ロケッツお披露目ライブ。


果たして、東京ロケッツとは何なのか?
その正体次第では、今後の活動指針が変わってくるかもしれない。



入場なう。


チケ代安いというのもあるけど、
立ち見もいっぱいいてなかなかの盛況。



東京ロケッツ
ライブ終了〜!


パティロケをリスペクトする4人による新ユニット。
高校生3人、中学生1人。


ステップワンヲタじゃないので
彼女たちの経歴とかよくわからないのだが、
仙台から東京にやって来たわけではなく、
東京出身者で結成されてるようだ。


しかし、前歴不明ながらそこはステップワン仕込み。
激しいダンスとしっかりした歌は基本にあります。
オリジナル楽曲?も持ち曲としてあるようだ。
曲調は、パティロケに酷似。


カバー曲も披露しました。
ロッキンホースバレリーナと、弾丸ハイジャンプ。
サプライズで、パティロケからの応援VTRが流れる演出あり。


また、アンコールではスタッフから試練その2と書かれた謎の封筒を渡され、
11月1日に、渋谷WWWで初ワンマンライブが開催されることも、
サプライズ発表されました。


かなり、力入れてますね。


ハピダンやミミもデビューさせて、
かなり攻勢に出ているステップワンですが、
これがどういう結果を産むのか?
興味深く見守りたいと思います。



社長のアナウンスで、
アンコール後は、
全員とお見送り握手会。
応援に駆けつけたハピダンのふたりが、
ステッカーとチラシを渡してくれました。


セットリスト

1.天使じゃナイシ!
2.瞬間少女崩壊
MC
3.レディースランチ
4.断然超絶 KISS
MC
サプライズコメント(パティロケ)
5.ROCK’HOUSEBALLERINA
6.弾丸ハイジャンプ (with Happy Dance)
MC
7.ハダカの王様


アンコール
封筒渡される
WWWワンマン決定
EN1.断然超絶 KISS


参考記事:
“東京ロケッツ”始動!秘密のベールに包まれていたSTEP ONE TOKYOが放つ新世代パワーポップアイドルが初ライブ!(GirlsNews)
http://www.girlsnews.tv/notice/181983