LinQ 「ウェッサイ!!ガッサイ!!」発売記念リリースイベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

17:30〜(イベント終了 20:30)


ダイバーシティ東京ガンダム広場なう。
LinQ


台風が近づいてきているので、
あいにくの空模様。
でも、まだ傘なしで大丈夫。


ステージは大階段のまん中の踊り場。
階段下が客席。


平日の早い時間だし、
昨日の池袋に比べたら集客は半分くらいか。



開演少し押してます。



これからリハ。


テレビカメラが入っているらしい。



リハ
ウェッサイ。



18時40分
ライブ終了〜!


30分押しでスタート。


ウェッサイで伊藤ちゃんが
実際にラーメンを作るあたりまではよかったが、
そのあと雨が強くなってけっこう濡れた。


でも、こういう悪天候のイベントというのも、
かえって印象に残るもの。
こんなに降られたのは、
真野ちゃんのイベント以来だな。



チェキ・写メ会もあるみたい。
レギュレーションは2枚、3枚。


階段に座ってとれるの魅力的だな。



今日は写真お渡し会だけにしようと思ってたのに、
誘惑に負けてチェキに変更してしまった。


でも、ゆうみん可愛かったので、
雨イベントの記念になるかな。




セットリスト

1.マケナイガールズ
MC
自己紹介
2.ウェッサイ!!ガッサイ!!
曲が終わる4分間に、伊藤ちゃんがラーメンを作る(笑)
試食ゆうみん・ちあっきー
麺バリカタ(ほとんど茹でてないも同然w)
3.チャイムが終われば
4.ハピ☆デリ
5.for you
6.HANABI!!
MC
これでライブは終わりです。
えー(ヲタ)
エラ張ってるな(ゆうみんの伊藤ちゃんイジリ)


19時30分
CD販売終了。


ちょうどガンダムショーも始まった。




階段から追い出され始めたので、
最後の挨拶は聞かずに帰るか。



挨拶聞けなかったのは残念だが、
今日はハロステ必見みたいなので、
早く家に帰ってゆっくり見るか!