さんみゅ〜 「初雪のシンフォニー」発売記念予約イベント〜積もる想いと恋のシンフォニー〜@ワカバウォーク イベント広場

(1)12:00〜 
(2)15:00〜 


ワカバウォークなう。
さんみゅ〜。


昨日から埼玉づいています(笑)
鶴ヶ島には初めてくる。


ワカバウォークイベント広場は、
モール内の屋外スペースだが、
屋根がついているので雨が降っても大丈夫。
開放的でいい雰囲気の会場。


ベンチの数も多い。


サンストリート亀戸をすこし小さくして、
屋根付きにした感じか。



リハーサル
初雪のシンフォニー



マイクでなんか問題が発生したらしく、
開演10分押し。



もう一回リハーサル(笑)
れいちゃむのマイクの音がでない。
すぐ直ったが。


今日は初雪のシンフォニーをいっぱい聴けてラッキーかもw
振り付けのリハーサルになるのでちょうどいい。



12時41分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.月夜のI love you
2.夢冒険
MC
自己紹介
3.純情マーメイド
4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
MC
5.初雪のシンフォニー
MC
告知



握手会
順番はいつも通り。


ポニテせにゃん、かわいーなー
最近、ちびーずにやられっぱなしだ。


はるるんはイスが用意されてたけど、
ほとんど立って対応してたな。



13時06分
握手会終了〜!



14時52分
リハ終了〜!


春僕。



15時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.ほほにキスして
MC
自己紹介
3.これが愛なんだ
4.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
5.初雪のシンフォニー
MC
告知


セトリは昨日のモラージュ菖蒲と同じ流れでした。



握手会


最後のふたり、複数出しで対応。



16時06分
握手会終了〜!


最後、せにゃんとはるるんが挨拶しました。



まみりんのベリーショート。
宮本佳林ちゃんみたいにしてくださいって言って切ってもらったそうな。
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11928190265.html(まみりんブログ)
さすが、J=Jヲタや!