さんみゅ〜 「初雪のシンフォニー」発売記念予約イベント〜積もる想いと恋のシンフォニー〜 @モラージュ菖蒲 1階滝のコート

(1)12:00〜
(2)15:00〜


モラージュ菖蒲なう。
さんみゅ〜。


久喜まではそんなに遠いと感じないけど、
そっからバスに乗って長いんだよなぁ。


前方イス席。
ヲタ以外に、地元民のかたも散見。



はるるん、
ネンザは治ったみたいだが、
(完治ではないが踊れるくらいには回復)
急性咽頭炎で声がでないとか(((^_^;)



みっすーに続いて、
まみりんもバッサリ髪切ったね。
(もともとショートなんだけどさらに)


ショート好きにはたまらん!
きゃわわ〜!!
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11927746453.html(まみりんブログ)




12時32分
ライブ終了〜!


はるるん不調ながらも、
全員での新曲初披露に立ち会えたので満足。
さんみゅ〜はいい曲多いけど、
新曲も名曲じゃな。


セットリスト

リハーサル
純情マーメイド


1.月夜のI love you
2.夢冒険
MC
自己紹介
3.純情マーメイド
4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
MC
5.初雪のシンフォニー
MC
告知



12時51分
握手会終了〜!


まみりんのあまりの可愛さに、
予約しようか悩んだが、
ここはじっとガマンの子であった。


並びはいつものとおり。
最後のはるるんはイスに座って。
(会話も控えめだったと思われる)



15時の回を見てもなるの舞台になんとか間に合いそうなので、
ここで場所とり待機することにする。
(電車とか遅れたら1発アウトだが…)



リハ終了〜!
純情マーメイド。


1部は立ち2列目で聴いていたがマイクの音があまり出ていない感じだった。
2部は端っこのイス席でスピーカーの近くだったからか、
音量は問題なく感じた。
いつの間に調整したのかなあ??
場所の問題なのか。




15時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.ほほにキスして
MC
自己紹介
3.これが愛なんだ
4.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
5.初雪のシンフォニー
MC
告知



5分遅れで急行バス発車。
うーむ、乗り継ぎ厳しくなってきた。