吉川友 NEW SINGLE リリース記念「ミニライブ&握手会」(予約イベ)@タワーレコード池袋店

1回目 14:00〜


タワーレコード池袋店なう。
きっか。


実は池袋のタワレコにくるのは初めて。
池袋にはサンシャイン噴水広場(新星堂)とか、
他にメジャーな会場があるのでほとんどスルーしてきた。


Jポップコーナーは5階にあるが、
イベントステージは6階ですね。



14時30分
きっかライブ終了〜!


いろいろと爪痕を残すのに効果的な
サンバ衣装での登場でした(笑)


けっこうお客さんもいて前のほうに詰めたので、
ほとんどきっかの姿は見えなかった。


でも、それを察して2曲目やMCで、
ステージを降りて通路まで出て
うしろのほうまで顔見せに行ったのはナイスアピール。
こういうファンサービスは、イベントでなにより重要になります。


セットリスト

1.こんな私でよかったら
2.Candy Pop
MC
3.ありのままの I LOVE YOU!
MC
4.「すき」の数え方

3曲目は、今回のリリイベでのチャレンジとなる
セットリストをその場で決めよう企画。


しかし、実際には歌詞を覚えられないなどの問題点が発生するため、
今日のセトリは、昨日のショールーム内で決めたようです。


6曲の候補曲のなかから、サイコロで決定。


選曲リストは

1.Knight Flight
2.ありのままの I LOVE YOU!
3.世界中に君は一人だけ
4.会いたくなったら
5.Love you forever
6.運命

バラード中心です。


そして、今日実際にサイコロを振り、
明日のイベント(1回目)で歌う曲を決めました。
BGMは、黄色い熊ちゃん(ライオンだよ、きっか)がでてくるあの番組のアレ。