今日は一週間ぶりに現場に出てみようかと思ったが、
疲れがたまっていたようで泥のように眠ってしまいました。


さゆにとって最後となるハロ紺に、
ひさびさに行ってみようかと思ったのでしたが、
残念ながら叶いませんでした。


シャッフル中心のヤッパリ公演はやっぱり人気のようで、
相場もあまり高くないコレゾ公演が狙い目だったんです。



中野でさゆの卒業公演の発表もあったようです。
11月26日(水) 横浜アリーナ


11・29いいつんくの日ならぬ、
11・26いい風呂の日になりました。


ライバルサバイバル以来の横アリですね。
でも、ライサバの時はFCでとって
スタンド最後列というギリギリ当選だったので、
さゆ卒業なら落選も心配になってきました。


ハロヲタは全国津々浦々にいっぱいいるので、
週末開催ならもっとデカイ箱でもできると思うんですけどね。



そして、ラストシングルのタイトルも発表になりました。
TIKI BUN」
「シャダバ ドゥ」(さゆソロ曲)
見返り美人」(9-11期曲)


どいつもこいつも名曲感が微塵も漂ってこないタイトル(笑)


しかし、実際の曲を聴いてみるまではまだ何とも言えません。
いい意味で期待を裏切られることを願っています(切実)。