TIFのタイムテーブルが発表されていた。
http://idolfes.com/2014/time-table/


なんとスマイレージも参戦!
ハロ紺があるのでハロー勢は出ないと思っていたが、
土曜の朝一番にスマイルガーデンに出るという荒技できた。


武道館でさらに評価が高まりつつあるスマイレージ
これは必見です。


また、無銭ステージもそれなりに充実しているので、
今年も去年に引き続き無銭で楽しむプランでいけそう。


教会広場がなくなって、フジテレビ前のステージ変わってますね。
また、ホットステージは新大陸(旧冒険王)に組み込まれる形になって、
全体的にフジテレビ寄りになってきましたね。
物販・握手会場もこれまでの湾岸スタジオからは離れる。


フジも、いままでドルヲタを一般観光客から隔離してきたが、
ここにきて一気にウエルカムな姿勢に政策転換か。