さんみゅ〜 6th Single「純情マーメイド」発売記念イベント-君がいる夏はどんな色?-@イオンレイクタウン kaze 1F 翼の広場

(1) 13時00分〜 (2) 16時00分〜


雨の中柏の葉でアプガを見るか、
レイクタウンのさんみゅ〜に鞍替えするか。
悩み中なう。



越谷レイクタウンなう。


さんみゅ〜を選択しました。
アプガはタワレコ新宿と、
明日のアイドル横丁夏祭りで見る。



CD通常盤は完売。



全種完売したようだ。
あんまり枚数用意してないんだね。



CD追加でもってきた。



13時34分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.くちびるNetwork
MC
自己紹介
あやな埼玉地元です
2.ガラスの季節(れいちゃむ曲ふり間違える)
3.これが愛なんだ
4.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
5.純情マーメイド
告知


CD追加分も完売。
あればまだまだ売れると思うんだがなぁ…



握手会


れいちゃむ
ともきょん
まみりん
せにゃん
やぁちゃん
あやな
みっすー
はるるん


いつもと順番違ったので後半やぁちゃんとみっすーの
話すネタ考えてなかった〜!




13時58分
握手会終了〜!


最後はあやなが挨拶。


プライベートで買い物に来たこともあるそうだが、
その時、入口付近で偶然Berryz工房夏焼雅さんを見つけて、
嬉しくて声をかけてしまった思い出があるとのこと。



去年の武道館公演を見に行ったので、
雅ちゃんのほうもあやなを覚えていたそうです。




16時37分
ライブ終了〜!


座る位置って大事だね。
今日は、ともきょんから何度か目線貰えた。
満足。


セットリスト

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.ほほにキスして
MC
自己紹介
3.純情マーメイド
MC
カップリングで好きな曲について
4.ガラスの季節
5.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
MC
告知


6.Thank you for the Music


告知後、みっすー、
本当はここで終わりだけど、もう一曲いいですか?
候補3曲(Secret Blue Memories・前にススメ!
・Thank you for the Music)の中から、
拍手の大きさで投票。


どれも同じくらいで微妙だったが、
独断でThank you for the Musicに。


なお直前に行われたリハは、
2回目は春僕、
1回目は純情とサンキューフォーザミュージックの一番だけ、
でした。