吉川友 「URAHARA テンプテーション / いいじゃん」発売記念イベント@タワーレコード新宿店・7Fイベントスペース

19:00スタート


新宿タワレコなう。
きっか。



セットリスト

1.いいじゃん
MC
体重測定
2kg減量成功!
ご褒美に新曲用意します(まだ、詳細は何も決まってない)。
2.ハコの中のブルー
3.こんな私でよかったら
4.ずっとずっとずっと君がスキだ
MC
5.URAHARA テンプテーション



わがままじゃんけん大盛況。


あっしは残念ながら敗退。
じゃんけん弱いんだよね〜(涙)


まあ、ジャケットにはサインしてもらえるからいいんだけど。



21時48分
きっかサイン会終了〜!


なかなかの神イベだったんではないかな。
きっかも友フレも笑顔で終われたイベントだった。


結果は、
きっかの165勝(あいこも含む)、154敗でした。


吉:これでセンター取れますね(笑)




パティロケ

乙女新党

トラストリック(神田沙也加)

きっか


4現場回しはやっぱ疲れるわ。
今日はぐっすり眠れる。