Party Rockets 定期ライブ vol.18@TSUTAYA O-nest

open 10:30 / start 11:00


渋谷オーネストなう。
パティロケ。



今日はあっしが参加した過去3回の定期のなかで、
一番入りが悪いな。


まだ、これから入ってくるかな…


天気のせいか、他に現場がかぶったか…



気合いの入ったヲタは、みんな香港行っちゃってるのかな?



13時15分
ライブ終了〜!


あかりとはるかの生誕祭をやったので
こんな時間になってしまった。


ふたりとも号泣で湿っぽくなってしまったが(グダグダとも言う)、
まあ、パティロケらしいといえばパティロケらしい。


このグダグダすらもいとおしい。
いまの3人が好きだ。


もちろんライブは最上級!


セットリスト

1.絶対♡LOVE
2.日常ドリーマー
3.ママには言えない
MC
あかり15歳になりました〜!
はるちゃん、衣装シワシワだよ
4.好きすぎて生きるのがツライよ
5.Life goes on(Dorothy Little Happy)
6.Let's Go!!
MC
6月何してた?
ふりかえり
7.夢見る少女じゃいられない
8.輝くあなたが好きだけど
9.Shy Shy Love
MC
うれしいお知らせがあります!
8月27日に5thシングルが出ます!
水曜日から東京にいてレコーディングしてました。
10.初恋ロケット
11.MIRAIE
12.REVOLUTION
13.ROCKIN' HORSE BALLERINA
MC
ライブ告知
次でラスト
14.セツナソラ


アンコール
あかりんとはるちゃんの生誕企画(1曲目に黄色と赤のサイリウム点灯)
EN1.RAINBOW!
ケーキ・花束(かなりデカい)・メッセージアルバムなどが
スタッフさんを通して渡される。
あかりん・はるちゃん泣きながら語る
EN2.弾丸ハイジャンプ