今週の予定

6月2日(月)
スマイレージ 中西香菜バースデーイベント2014@TOKYO FM HALL
(1)17:50開場/18:20開演


6月5日(木)
演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」@池袋サンシャイン劇場
出演:譜久村聖鞘師里保鈴木香音石田亜佑美佐藤優樹工藤遥小田さくら(モーニング娘。'14)、スマイレージ田辺奈菜美加賀楓佐々木莉佳子(ハロプロ研修生)
開場18:30  開演19:00


6月7日(土)
LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ 〜Bitter&Sweet〜@渋谷GARRET
出演: LoVendoЯ with Bitter&Sweet
Sweet Mode 開場18:00 開演18:30


6月8日(日)
真野恵里菜 コンサート2014 again〜ライブハウスで燃え尽きよう!〜@Zepp DiverCity
(1)開場14:30 / 開演15:30
(2)開場18:00 / 開演19:00


今週はハロー尽くしだな。


目玉は、1年4か月ぶりの真野ちゃんのソロコンサートかな。
生バンドだし期待が持てます。



そして、ミュージカル「リリウム」。
「ステーシーズ」で魅せた未満ワールドが楽しめそうだ。


男役のくどぅーがイケメンすぎて、
ハロメンをザワザワさせまくっているのも要注目だ。


あやちょブログ
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11862520371.html

そしてそして、、
それだけではなく、
取材や公開収録やいろいろありましたが、、
私はリリウムの稽古で
とてもしあわせなことがありました(;o;)(;o;)(;o;)



くどぅー
(工藤遥ちゃん)が、、
和田さん写真撮りましょ!って(;o;)(;o;)(;o;)


!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)



くどぅーはリリウムでファルスっていう男の子役なんです(^^)



実はここ最近、、
ファルスがかっこよすぎて、、
恥ずかしくて、くどぅーと喋れなくなってしまった感じです(..)


まだまだ、稽古中で本番もあるので、、
自分で恥ずかしくならないように、もう、これ以上は
何も言わないようにします。ニコニコ



今日は少しくどぅーと喋れました(/▽\)
一緒に写真も撮ってもらいました(/▽\)



世界一happyな女の子!私です!




くどぅーのブログ読んでしまいました。。あぁーどーしよー。
(゜O゜;(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)


バイバイ


くどぅーブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11862246030.html

和田さんとーっ♡♡

もうね、和田さんがハルを見つけると逃げるんですよ〜

嫌われてるのかな?ってぐらいの勢いで笑


でも、どうやら恥ずかしいみたいで、「一緒に写真撮りませんか?」って言っただけで、「えっ、えっ、えっ、(>д<)」ってあたふたしてて、めちゃ可愛かったです。////


今日も稽古終わりに「お疲れ様でしたー!」って和田さんが帰る時にハルと目があって、「あっ!くどぅー!!!」って言って帰って行った和田さんがすげぇ可愛かったです。//////



あやちょブラボー!!!!!!



和田さんに惚れそうです。♡


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


はるなんブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11862812311.html

そして、、、


私はブログには書いてないのに、、、

何人も、、、!!


くどぅーこと工藤はるかちゃんと

スマイレージ和田彩花ちゃんのことが

(笑)


い、言われなくても知ってるし!


や、やいてなんか!


笑笑笑



大丈夫です(何が)

毎日彩ちゃんと連絡取ってるもーん!

、、、

内容は誰かさんのことだけど( ̄▽ ̄)


良かったね、彩ちゃん、

くどぅーが惚れそうですってよ、

(昨日のくどぅーブログより)


ここで私がいさぎよく身を引けば二人は、、、



って無い無いヽ(;´Д`)ノ


笑笑笑



彩ちゃんが嬉しそうだから、


二人が仲良くなれるように

応援しようと思います(^^)



ふふ、


ふ、


ふふふ



さ、さみしくなんかないやい!!


ヽ(;´ω`)ノ笑




きゃわどぅー


そして、、、



いつかはるなの『な』の部分が

『か』に変わっちゃうのかな〜( ̄▽ ̄)

なんて、、、



ふふふ、

今日はどこまでも女々しいブログでしたぁー!!


笑笑