ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭〜アイドルサバイバル〜@ディファ有明

出演:アイドリング!!!ウェザーガールズ、さんみゅ〜、Juice=Juice、ベイビーレイズ
第2部 OPEN15:30 / START16:30



ディファ有明なう。
ぽにきゃんアイドル倶楽部感謝祭。



手前スタンディング。
でべそあり。
後方イス席。


しかし、真ん中あたりがごっそり関係者席。



うわぁ、オープニングアクト
ロリいのキター!


お次は、佐賀から上京してきたガールズバンド。



19時34分
ライブ終了〜


アイドリング
後藤さん突然の卒業発表。
来月の単独ライブをもって。


これからお見送りハイタッチ。



最後、みんなで「セーラー服を脱がさないで」歌って終了〜!


各グループ代表1名のセーラー服姿が見れた。



ハイタッチ


さゆべぇ(J=J)の「Magic of Love」がめっちゃ良かったので一声かけたかったが、
さんみゅ〜の途中あたりから流れが速くなり果たせず(握手会なし)。



さんみゅ〜握手会


やぁちゃん
みっすー
まみりん
あやな
せにゃん
れいちゃむ
はるるん
ともきょん
の順。




渋谷ドミニオン(歌もダンスもパワフルでなかなか良かった)とは無料で握手できたが、
話すことが無さすぎるので止めておいた。



今日一番良かったのはベイビーレイズかな。


次はJ=J。
でも、度肝を抜いたのはオリジナル曲じゃなくて、
太シスだったけどね。
もっとこういう曲を歌わせるべき!


次が、さんみゅ〜かな。
いいライブでしたけどね。
みんな声がキレイ。


オープニングアクトも含め、
みんな生歌だったし(まあ、当たり前のことなんだけど)、
ぽにきゃん所属アイドルの実力を見れた。


そんでもって、今日一番可哀想だったのは後藤さんのヲタ。


セットリスト

SHOW CASE LIVE(開演前)
Pocchimo
1.学園天国


Victory
1.I Go Everyday
2.KGSD


オープニング
司会(吉田尚記松井咲子


オープニングアクト
シブヤDOMINION
2曲?


さんみゅ〜
1.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
2.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
MC
自己紹介
3.春が来て僕たちはまた少し大人になる
4.前にススメ!
MC
新曲初披露・新衣装です!
5.純情マーメイド
告知


ウェザーガールズ
1.Tomorrow World
2.?
MC
3.Like You ♡ Anyway
4.恋の天気予報
MC
5.恋のラブ♥サンシャイン


Juice=Juice
1.イジワルしないで 抱きしめてよ
2.Danceでバコーン!℃-ute
MC
自己紹介
3.ロマンスの途中
4.裸の裸の裸のKISS
MC
5.五月雨美女がさ乱れる(ショート)
6.Magic of Love(太陽とシスコムーン


ベイビーレイズ
1.新しい世界
MC
自己紹介
2.暦の上ではディセンバー
3.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
MC
4.S.O.K.
5.ベイビーアンビシャス!
6.ベイビーレボリューション


第一回 虎の門ダービー 〜アイドル倶楽部特別杯〜
2R「早押しクイズ」


アイドリング!!!
後藤郁(25号)卒業発表
1.女神のパルス
MC
2.さくらサンキュー
3.サマーライオン
MC
4.キュピ♥


エンディング
セーラー服を脱がさないで(全員)


お見送りハイタッチ


ぽっちもオフィシャルブロク
http://ameblo.jp/pochimo-ck/


さゆベぇもお気に入りのようです。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11846913398.htmlさゆべぇブログ)



Victory「ポンコツ魂論」
http://ameblo.jp/victory-amsrm/


物販でCD500枚売らないと佐賀に帰らされちゃうんですと懇願された。
ライブも良かったので買ってあげたかったけど、
GWで散財してしまったため今日は節約。



J=J推し(暴君推し)のさんみゅ〜まみりんさん。
いっぱい写真も撮れたみたいだし、
握手会でもものすごくうれしそうに話してくれました。
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11846904308.html(まみりんブログ)



さんみゅ〜あやなさんと、J=Jかりんちゃんの
超絶カワイイセーラー服ツーショット!
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11846906590.html(あやなブログ)





虎の門ダービーでは、
熾烈なおバカ決定戦が!


かなともさんはホントに頭いいみたい。
1問目を軽く正解してささっと早抜け。


最後まで残ったのが、J=Jかりんちゃんと
さんみゅ〜のふたり(はるるん・やぁちゃん)だったが、
最後まさか同グループ内でおバカワンツーを取るとは!
これ万馬券だったんじゃ?
(的中者にはサイン入りポスターが貰えます)