ミスマリ デビューシングル「飛び出せサマー」発売記念イベント@TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ

18:00〜


ダイバーシティ東京なう。


某わき腹フェチの人の付き添いで、
タワレコに。


ガンダム前の階段で座ってたら、
特典会終わって帰るところだったドルエレちゃんまで見れた!


会場設営の人?かわかりませんが、
えらい人に挨拶しにきたようです。



来る途中で、フジテレビの
春フェス特設ステージがどんなもんか視察。


小さいな。


観覧エリアも特に柵で仕切ってあるわけでもなし。


明日行こうと思ってるが、整理券の配布とか特になさそうだし、
ギリギリに行っても大丈夫かな…



ミスマリンちゃんイベントで特典会の4ショットを撮って、
急いで新宿へ移動。


ヲタ飲み会が目的なのだが、
その前にタワレコ寄って、
ワンリルキスを見る予定。



ミスマリ
思ってた以上に楽しい現場だった。
撮影OKだし。


セットリスト

1.飛び出せサマー
MC
自己紹介
2.サマパラ
3.夏色サンセット
MC
4.飛び出せサマー

まさか、いくっちが水着で踊る現場をみれるとは。
きゃな〜りヲタでもないのにすみません。


http://ameblo.jp/ouraikuko/entry-11842458494.html(いくっちブログ)