アップアップガールズ(仮)仙石みなみ誕生日スペシャル(仮称)@渋谷WWW

本公演
開場:19時30分 開演:20時


渋谷WWWなう。
みーこ生誕。



整列時はちょうど雨が止んでてラッキー。



21時23分
ライブ終了〜!


23歳なりたてのみーこは
やっぱり頼りない感じだったけど(笑)、
楽しいライブでした。


セットリスト

みーこソロ
1.なめんな!アシガール
MC
2.SAMURAI GIRLS
3.Burn the fire!!
MC
4.バレバレI LOVE YOU
MC
メンバー呼び込み
自己紹介
(以下全員歌唱)
5.チョッパー☆チョッパー
6.ジャンパー!
MC
7.ENJOY!! ENJO(Y)!!(みーこバースデーver.)替え歌
MC
8.銀河上々物語


アンコール(みーこコール)
みーこソロで登場
MC
EN1.Dateline


エンジョイの替え歌が爆笑でした。
みーこには内緒で練習したようです。
CD欲しいわ(笑)


銀河上々ひさしぶり。
たまに聴くとスペーシーで壮大な宇宙感があっていいですね。


そして、アンコールで歌ったデートライン。
良かったなあ。
みーこのためにあるような曲だもの。
ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ。


トークも面白かったけど
内容はほとんどないので(爆)割愛。



雨が降ってなければ豊洲のスマを回したんだけど、
今日は止めときました。


明日タワレコ行くかなぁ…


■追記
きっか来てたのか?(たぶんエクストラ公演に)
http://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-11838165933.html(きっかブログ)



それから、回避したスマ@ららぽーと豊洲
雨の中、テントを張ってライブやったみたいだ。
中止にしなかったんだ!


そうと知っていたらカッパ持って参戦したのに。