iDOL Street TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演「春夏これクション2014」@AKIBAカルチャーズ劇場

開場 17:30〜
開演 18:00〜


アキバカルチャーズ劇場なう。
とこ員。


定期には初めて入る。


ニコ生だともっとお客さんいる感じだが、
開場時点ではまだ全然人いないね。



30から40人くらい?



今日は特別人が入ってないみたいだ。
てか、りほにゃんいないらしい。


そういえば舞台やってたような…



18時51分
ライブ終了〜!


やっぱ、りほにゃんいなかったけど、
楽しかった!
曲がいいからなぁ。
(けがで休養中のぴーちゃんも不在)


企画曲でまさかエビの仮契約やるとは(笑)
実は、ストリーグで初めてカバーした曲が仮契約だそうだ。


恋愛ルールも良かった。


セットリスト

1.YOU&IDOL
2.☆恋してYES〜これが私のアイドル道!〜
MC
自己紹介
(新学期が始まって困難したこと)
3.仮契約のシンデレラ私立恵比寿中学
MC
ありえる、あみちゃん、あかりんご
4.初恋グラフィティ
5.恋愛ルール
MC
きんちゃん、みぃたん、りこぴん
6.絶対!Love Magic
7.キラキラ☆ホリデー
MC
8.夢の引力
9.みらくるが止まンないっ!



アキバまできたので、
ハロショに寄ってあやちょの写真と、
タワレコに寄って娘。のCDを引きとってきた。