Bitter & Sweet 1st インディーズDVDシングル「Bitter & Sweet /インストール」発売記念『“Bitter & Sweet ミニライブ&商品お渡し握手会”』@ハロショ東京秋葉原

1回目:14:00



ハロショ秋葉原店なう。
B&S。



真野ちゃんの時は直座りだったが、
今日はイス席だ。
42席+立ち見。




14時50分
握手終了〜!


ひさびさのゆっくり握手で緊張。


あさひちゃん、もえみちゃんの順。


セットリスト

1.インストール
自己紹介
2.やさしさに包まれたなら(荒井由実)
3.青いベンチ(サスケ)
4.Bitter & Sweet(ビタースウィート)


LoVendoЯむせび泣くPV、さとのあかり、エリック・フクサキBitter & Sweet他 (3/21/2014)#58

Bitter & Sweetのシーンは24:39〜より)



あさひちゃんのピアノ前奏でスタート。
レミオロメンの「3月9日」を弾いたとのことだったが、
世代じゃないのでまったく気付かなかった。


MCは先輩のあさひちゃんが回す感じ。
てか、トークもかなりいけますね。



インストールでもえみちゃんのつけてたネックレスが外れてしまう。


ハロショって知ってる?とあさひちゃんにつっこまれるもえみちゃん。
神社だと思ってたようです。


秋葉原に来たのはあさひちゃんのイベント見学した時が初。
でも、末広町で降りたので秋葉原がよくわからないようだ。


あさひちゃん、花見に行った帰りに
気付いたら秋葉原で降りてて、迷子になったことがある。



MV撮影の思い出。
寒かったので3人で(監督と)階段走って体暖めてた。



カバー曲。
ふたりともジブリ好きということでこの選曲に。


もえみちゃん、魔女宅が二番目に好きなジブリ映画。
一番は千と千尋
小学生の時、初めて映画館で見た映画だから。
マジか(((^_^;)


あさひ「え?アンパンマンじゃないの?」


あさひちゃんが初めて見たのはポケモンとのこと。