14時37分
ハイタッチ会終了〜!


次は16時から。
リリイベファイナル。



前説
ポテ少菊地さんキター(笑)


見に来ただけなのに、しゃべらされてるようだ。




16時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

0.オープニングダンス
1.Re:
MC
自己紹介
2.colorful
振り練習
3.(Luv=)0 or H8?(←ラブorヘイトと読むらしい。難しいな!)
4.ポジティ部
MC
ワンマン告知
(語るちゃあぽん)
5.With You / With Me


少トラの代わりにカラフル歌った。



新曲はちゃあぽんの見せ場が多いね。


かんちゃんは安定してるけど、
他のみんなも歌上手くなった。


9nineももう9年目ですか。


うみには、とても大学生とは思えない幼さ。
そして、圧倒的知名度


通りすがりの人はみな
海荷ちゃん海荷ちゃんと騒いでいく。


あっしもほとんどうみにとひろろしか見てなかったな。



後ろのスクリーンでアンフィシアターのライブ映像がずっと流れているが、
物凄くいいですね。


ライブも素晴らしかったわけだけど、
映像もめちゃキレイだ。




17分51分
CD販売終了。


あとはループ組数名。



17分59分
ハイタッチ会終了〜!


最後の3人がまだ大量に持っていたので、
複数出しで対応。
ラストのひとり相当話てたが、
いったい何枚買ったんだか…