小田さくらバースデーイベント2014〜さくらのしらべ3〜@TOKYO FMホール

開場18:50  開演19:20


TFMホールなう。
さくらちゃんBDイベ。


稲葉さんに受付してもらったよ。



19時07分
ライブ終了〜!


さくらちゃん歌上手すぎいぃ!


さくらの調べ前2回に参加しなかった不明を恥じます。



セットリスト

1.ここにいるぜぇ!モーニング娘。
MC
今日、卒業式でした。
2.さくら満開モーニング娘。さくら組
3.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
MC
15歳になりました!
サプライズメッセージ(さゆ)
ハッピーバースデーソング合唱
4.恋の花(安倍なつみ
5.ボーイフレンド(藤本美貴
MC
憧れてる人がいる(洋楽)。ペンタトニックス。
6.赤い日記帳(あか組4)
7.友(とも)(モーニング娘。


お見送りあり(握手・ハイタッチはなし)



セットリストが素敵すぎる。
あやや
ごっちん(あか組4)
ミキティ
なっち


プラチナ期も悪くはないんだが(愛ちゃん・れいな)、
やはり黄金期メンバーの歌唱力にはかなわないと思う。


さくらちゃんはそこに並びうる才能を秘めた
待望の娘。メンバーなのだ。


あさっての八王子公演も楽しみだ。



2部のほうは、4・5曲目が差し替え。

4.息を重ねましょう
5.大好きだから絶対に許さない(りほりほサプライズ登場)


詳細はさくらちゃんのブロク参照
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11795506548.html(おださくブログ)





1曲目「ここにいるぜぇ!」が始まるも、みんな着席したまま鑑賞。
とにかく歌を聴きたいという鑑賞派が多かったようだ。
女性ファンもいっぱいいた。


MC


今日、卒業式だった。
生活福祉常任委員なのでいつもは「校則、命」なのだが、
今日ばかりはケータイを持ちこんで、
写真を撮りまくってた。


私だけモリ娘。のオレンジの制服の写真が飾られてて、
絶対バカにしてるでしょう。



15歳の目標。
「続ける」


母が昔ギターをやっていたようなので、
挑戦したい。


まいまい(ハギティ)にスタイルの良さの秘訣を尋ね、
「ウエストひねり」がいいとアドバイスをもらうも、
その後、一ヶ月会えず、教えてもらってない。


半身浴を続けたい。
なお、さくらちゃんはお風呂嫌いらしい。



歌に行こうと思ったらチャイムが鳴って、
突然のサプライズ。
さゆの音声メッセージ。


ハヒバ合唱(入り口でサプライズ企画の紙渡される)。



リズム感をもっともっと鍛えていきたい。
アメリカの5人組アカペラボーカルユニット、Pentatonix。
憧れている。


英語も苦手なので、もっと勉強しなきゃ。



ラスト「友(とも)」は、みんな立ってという指示が
さくらちゃんからあったのでスタンディングで応援。