℃-ute 「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」発売記念ミニライブ&握手会イベント@イオンモール幕張新都心 グランドスクエア

(1)13:00〜 
(2)16:30〜


海浜幕張なう。
℃-ute


この場所にはLinQで来たことがあるので、
駅からの最短ルートでたどり着いた。


同然のことながらLinQとは比べ物にならないくらいの人。


これからリハ。



LinQの時は極寒だったが、
今日はいい陽気だ。
(しかし、三月だというのにまだまだ寒い)



リハ終了〜!
なっきぃ不在。
インフルエンザ?


少し前に雅ちゃんも倒れてたような気がするし、
ふくちゃんもハロコン欠場してたよな。
この時期は風邪の猛威に気をつけなきゃね。


あっしはここ何年も風邪をひいたことがない。
馬鹿はなんとやらである。




13時37分
ライブ終了〜!


5曲。
曲は知ってるんだがタイトルがわからん(苦笑)


セットリスト

1.Love take it all
MC
自己紹介
2.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
3.FOREVER LOVE
4.Midnight Temptation
MC
告知
千葉では市川市文化会館で。
自分で言うのもなんなんですけど、
ハタチの誕生日になります(愛理)。
5.心の叫びを歌にしてみた

なっきぃパートはみんなで分担して歌ってたとは思うんだが、
まいまいがパートを飛ばす場面が目立った。
心の叫びを歌にしてみた/




メシ食って戻ってきたが、
まだ握手会やってた。
けっこう低速じゃね?


舞美ちゃん
愛理
まいまい
岡井ちゃん
の順。


14時50分
握手会終了した。



1回目は側面から見たけど、
次は二階から見ることにする。


女性エリア広いな。
優先エリアの1/4は占めてる。



優先エリア
550〜600くらい?




二部


開始10分押しとのこと。
なんかあったのかな?
(実際は約15分ほど押してスタート)




17時17分
ライブ終了〜!


全身ダンスを見てこその℃-uteだな。
特にまいみーと愛理の美脚が素晴らしい!


MCでは、なっきぃに生電話しました。


セットリスト

1.Love take it all
MC
自己紹介
なっきぃに生電話
みんなで「待ってるよ〜」コール
2.世界一HAPPYな女の子
3.涙の色
4.会いたい 会いたい 会いたいな
MC
告知
5.心の叫びを歌にしてみた



握手会はまだ続いているが、
寒いので家に帰ることにします。



℃-ute 『心の叫びを歌にしてみた』(℃-ute[A Song from my Cying Heart]) (MV)