Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念ミニライブ&握手会@イトーヨーカドー錦町  1F正面玄関イベント広場

(2)15:15〜
(3)17:30〜
※3rdシングルの楽曲披露はございません。



イトーヨーカドー錦町店なう。
J=J。



秋葉原ハロショに寄ってから来たので、
1回目は見逃した。



末広町のビルに移転してから初めて入ったが、
渋谷の時よりは広くなったのかな。
イベントスペース的なものが常設されていて、
あっしが行った時はハロ紺(?)で美貴様
ロマモ―歌ってる映像が流れていた。
(「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜」だったようだ)


渋谷の時よりは行きづらくなってしまったが、
真野ちゃんハロプロを卒業して、
もう写真を集めたいと思えるようなメンバーもいなくなってしまったので、
また何かイベントがあった時には訪れることになるだろう。




蕨のヨーカドーには初めてきた。
てかこんなところにヨーカドーがあることすら知らなかった。
(駅としては埼京線の戸田のほうが近い)


1階広場ということだったが、
外ではなく屋内だった。
雪のなかでみることも覚悟していたので安心した。


しかし、かなり見にくそうだ。
優先エリア券とってさらに良番を引かないと厳しそう。


二階からも見れるが、場所は極めて限定される。
すでに先客で埋まっている。


イベントスペースが出入り口近くの角っこに設置されているため、
半分以上は壁で遮られているからだ。


あまりイベント向きの会場とは言えない。



ヨーカドーのレストランで腹ごしらえ。
周りになんにもなさそうなのでここでなんとかするしかない。


スーパーのレジは激混みだったのでやめた。




20分前
優先入場開始。





優先エリアは400番まででてるようだ。
複数持ってる人もいるからそこまではいないだろうが、
いい感じには埋まってる。



15時47分
ライブ終了!


やはりほとんど見えなかったな。


しかし、ツインテあーりーが見れたのは貴重かも。


角度的にさゆべぇ、ゆかにゃんはほとんど見えず(>_<)


セットリスト

1.イジワルしないで 抱きしめてよ
MC
自己紹介
2.ロマンスの途中
3.天まで登れ!
トークコーナー
無人島に連れていくなら誰か?
・もしも部屋に宇宙人がいたら(寸劇)
4.初めてを経験中




18時03分
3回目ライブ終了!

1.イジワルしないで 抱きしめてよ
MC
自己紹介
2.ロマンスの途中
3.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
トークコーナー
4.初めてを経験中


セトリは3曲目が回替わりっぽい(ここだけショート)。


トークコーナーが長い
(かつ見えないので輪をかけてグダグダに感じる)のが残念だったが、
歌は素晴らしかった(ダンスはほとんど見えず)。



握手会


あーりー
ゆかにゃん
さゆべぇ
かりんちゃん
かなとも
の順



ラストひとり
いったりきたりループにて対応。



18時48分
握手会終了〜!



新曲はJ=Jのラジオ番組で初披露されるとのこと。
昔の曲しか聴けなかったが、
あらためておもったのは「私が言う前に抱きしめなきゃね」が
どえらい傑作だということ。
イントロがかかって鳥肌が立った。
アイドルソングでそういう経験をするのは初めてかもしれない。


Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT)