昨日のアプガのエクストラ公演。
2・3公演目は回避してしまったが、
アプガヲタならなんとしても参戦しておくべき内容だったようだ。


アプガ「聖地」でLIVE決定、打倒!モー娘。'14(dwango.jpニュース)
http://news.dwango.jp/?itemid=5350&catid=6


アイドルの常識を超えた!アプガがライブでエクササイズ、殺陣、バット折!(dwango.jpニュース)
http://news.dwango.jp/?itemid=5352&catid=6



公演タイトルが
アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!」
というのがまず怪しいと感じるべきだった。


1公演目に入った時、座りの最後列右側が
関係者席としてキープしてあった(ほんとうに関係者が座って見てた)。


これは誰かゲストがある(本物のゲストはサプライズで登場するから
ここには座らないだろうが)、
なにか重大発表がある(そのための報道関係者の席)という
推測を導くには十分であった。


まあ、チケがないものはどうしようもない。


しかし、佐保ちゃんバットまで折るとは(((( ;゚Д゚)))
佐保明梨は一体どんなアイドルを目指しているんだっ!?



アップアップガールズ(仮) 中野サンプラザ開催決定 サプライズ発表にメンバーが流した涙(女性自身)