アップアップガールズ(仮)定期公演 EXTRA〜小夏の部屋へようこそ〜@AKIBAカルチャーズ劇場

開場/12:30 開演/13:00


アキバカルチャーズ劇場なう。
アプガ。


本当は2公演・3公演目も見ていきたかったが、
先行でチケットが取れなかったので断念。


無理せず小夏公演だけ見て、
次の現場へ移動します。



14時28分
ライブ終了〜!


あ〜面白かった!


通常公演とは違うことをやるということだったんですが、
曲間にお芝居を挟むという内容でした。


大まかな台本はありますが、
細かい部分は即興で演じるエチュードでした。


いきなり小夏が死んでしまい、幽霊になって
みんながどんなことをいつも思ってるのか確かめるみたいな内容。


真面目な芝居というより、
爆笑コントでした。



セットリスト的なもの

小夏登場
MC
オールナイトニッポンの話とか)
オープニングSE
1.アッパーカット
小夏倒れる

ご臨終

ピンクの三角巾つけて幽霊小夏再登場
2.なめんな!アシガール
生きてる間もっとモテたかったなぁ…
理想の告白タイム(6人が男役に扮する)
ランキング発表
3.バレバレI LOVE YOU
正義の見方に助けられたい!
不良(ペット?)佐保・まぁな
アニキ あやのん
デカ みーこ・もりてぃ・せっきー

ヒーローに変身
4.マーブルヒーロー
本当はみんな私のことどういう風に思ってたんだろう
シーン再現

実は小夏は眠っていただけ(夢オチ)
5.アップアップタイフーン
6.Going my ↑