さんみゅ〜 5thSingle「春が来て僕たちはまた少し大人になる」発売記念予約イベント-もう一度会って笑顔見せたいから-@サンストリート亀戸 マーケット広場

(1) 13時00分〜
(2) 15時00分〜


サンストリート亀戸なう。


13時33分
ライブ終了〜!


目が覚めて情報を知って、
それからあわてて家を出て現場に来たので
10分くらい遅刻する。


たぶん最初の一曲聞き逃した。


あっしが到着した時は、
リブアライブだった。


以下、セットリスト

1.青い珊瑚礁
2.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
MC
自己紹介
3.春が来て僕たちはまた少し大人になる(新曲初披露)
MC
新曲どうでしたか〜?
あと2曲です
4.Thank you for the music
5.これが愛なんだ
告知


新曲は初めて聴いた。
卒業シーズンを意識したバラード。


さんみゅ〜とはいえ、いささか曲調が古臭い気がする。
タイトルはAKBっぽいのだが、
POPさはあまりない。


前作(これが愛なんだ)が良曲すぎたので、
多少の反動はあるだろう。
(失恋ソングなのでいたしかたないのかな)


新衣装だった。
ノースリーブ、ペラペラの生地で寒そう。
(今日のサンストリートはまだ暖かいほうだが、
夜とかつらそう)。




2部
リハ


前にススメをフルで一曲。


あまりの寒さに、まみりんが思わず
マイクを通して「だー」っと叫んでしまい、
となりのやーちゃんにマジツッコミをうけてました(笑)


15時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.くちびるNetwork
MC
自己紹介
2.Secret Blue Memories
3.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
4.春が来て僕たちはまた少し大人になる
5.前にススメ!
告知


握手会


人並んでないなー(苦笑)
と言いつつ、自分も予約してないひとり…


リリイベ初日なので買ってあげたいところなのですが、
先は長いので(3月リリース)無理はしないでおきます。



衣装のまま握手すんのかー


寒いのに大変だなぁ…


このあとは渋谷でまたライブがあるようだ。




15時53分
握手会終了〜!


渋谷は18時からか…


ガキさんの番号たいして良くないし、
さんみゅ〜見てからギリギリで入る手もある。
悩むなぁ。