Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ〜宇宙の彼方へ「Cheeky Parade 1」〜@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

1部 13:00


Cheeky Parade I

Cheeky Parade I


ラクーアなう。
チキパ。


ギリギリ到着。
なんとか開演には間に合った。



ベンチは撤去されている。
オールスタンディング。


優先エリアは解放されてるようだ。



ライブだけではなくてトークショーもある。


スペシャルゲスト矢追純一登場で宇宙人トーク(笑)



重大発表。


ひとつ目。
チーキーパレード星誕生。
(オリオン座リゲルの下あたり)


この発表の流れで矢追氏が登場となった。


ふたつ目。
来春、ニューシングル発売決定。


このあと、フォトセッションのあと、
お待ちかねのライブ。



14時04分
ライブ終了〜!


やっぱチキパは最高やなぁ。


セットリスト

1.BUNBUN NINE9'
2.チェケラ
MC
自己紹介
3.Challenger
4.無限大少女∀
MC
告知



握手会


1レーン
ゆりや
りのの
ゆうにゃん


2レーン
ひなちゅん
まりん
せらん


3レーン
もも
まりや
あさみん



2レーンの握手に行った。
アルバムなのでロング握手になります。



ひなちゅんとまりんとはけっこう話せたが、
せらんとは会話が続かず気まずい空気になってしまった(汗)
握手会苦手です(笑)



握手会はこれくらいの時間がいいよね。
ちゃんと会話が成立するし。


同じエイベックスだけどこないだの
女子流はひどかったからなぁ(シングル特典だとしても)



15分18分
1レーン終了〜!


あとはループがいつまで続くか…



15分27分
2レーン終了〜!



15分32分
3レーン終了〜!


最後、挨拶して終わり。



ヘンなトークショーがくっついてたと思ったら、
第二部は中止になってたんか!


危ない。
知らなかったので、握手券余らすところだったわ!



しょうがないので直で夢アドに行きます。
池袋東武百貨店