いいつんくの日。
すなわち今日はベリーズ工房の武道館公演でした。


人気なくてガラガラだったら入ってもいいかなと考えてましたが、
チケは完売で満員御礼のようだったので、
あっしの出る幕なし。
娘。と℃は入って、ベリだけ入らないのは申し訳ないとも思いますが、
優先順位でこうなった。


あっしの見たかったベリは、
先日の佐紀ちゃんのバースデーイベントで見れたので、
もう十分満足。


アプガさんたちは2日連続で武道館に観覧にいっていたようです。


ベリヲタ(熊井ちゃん推し)のにょん様は、
熱いブログをあげています。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11714762552.html(かにょんブログ)


かにょんとかななんがゲストだった、
おとといのアイドル三十六房も面白かった。


南波一海のアイドル三十六房
「三十六房的勝手に2013年ハロー! プロジェクト楽曲BEST5決定!編」
ベスト5ランキングはこちら。
http://www.towerrevo.jp/article/2834/(タワレボ公式)


ま、1番のエピソードは、かにょんが目撃してしまった、
あやちょが袖で「わがまま気のまま愛のジョーク」の振りコピしてて、
はるなんにビンタされる側をやってる決定的瞬間ww