吉川友『ここから始まるんだ!〜定期的にイベントしてみっか!〜』@時事通信ホール

2公演目 開場15:30/開演16:00
3公演目 開場18:30/開演19:00



時事通信ホールなう。
きっか。


初めてくる会場だ。
キレイそうだ。



なんか友フレの顔見るのもひさびさなかんじ。


グッズはあらかた売り切れ。


タオルの文字「ワガママボディふいて下さい」吹いたわ(爆)



17時27分
ライブ終了〜!


定期イベント、1公演目は南波さんの公開インタビューだったわけだが、
本公演はがっつりライブだった。


期待どおりの内容で満足。


ただ、ライブ自体がおひさしぶりだったので
(きっかレン関連のライブはあったけど)、
絶頂期の歌声ではないように感じた。



3回目入場なう。


Tシャツのプリントは、ワガママボディの作り方(五箇条)。
きっかはヲタをみんなメタボにしたいらしい(苦笑)



20時32分
3回目ライブ終了〜!


さっきより客席も温まっていたし、
何よりきっかの喉も温まって声の伸びがあった。


いいライブだった!



セットリストは、
中盤2曲差し替えで、
あとは共通。


アンコール含め15曲でした。



衣装は胸のところに真っ赤な唇がついた面白いものでした。


いつもなら衣装は衣装さんが用意してくれるのですが、
今回は自分で買ってきてと言われたんだそうです。
(何やらアプガとの共通点を感じますね)


109で買ったらしい。
すごい衣装売ってるんだな。


セットリスト
影アナ
きっか


2公演目

1.ここから始まるんだ!
2.ダーリンとマドンナ
MC
3.Twinkle Days
4.ドラマチック
5.ずっとずっとずっと君がスキだ
6.運命
MC
7.カフェオーレのうた
8.八月の花火
9.TO BE…
10.ハコの中のブルー
MC
11.Candy Pop
12.Time to zone
13.Sweetie
MC
14.きっかけはYOU!


アンコール(きっかコール)
EN1.こんな私でよかったら


握手会(物販購入者対象)


3公演目

1.ここから始まるんだ!
2.ダーリンとマドンナ
MC
3.Twinkle Days
4.ドラマチック
5.ずっとずっとずっと君がスキだ
6.運命
MC
7.カフェオーレのうた
8.八月の花火
9.会いたくなったら
10.Make YOU!
MC
11.Candy Pop
12.Time to zone
13.Sweetie
MC
14.きっかけはYOU!


アンコール(きっかコール)
EN1.こんな私でよかったら


握手会(物販購入者対象)