アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント@タワーレコード新宿店7階イベントスペース

12:00〜


新宿タワレコなう。
アプガ。


町田には行けないので今回のリリイベはこれが最後になる。



入場なう。
今日はいつもいかない逆サイド(上手側)に場所とってみた。




マイクチェック押しでいまリハ。
ビルドアップ。


私服風衣装が可愛い。
渋谷でみたのとは違う。



12時51分
ライブ終了〜!


衣装はCDのジャケ写になってるやつだった。
リリイベで着るのは初。


これも自分たちで選んで買ったそうだ。
決まりはなかったのだが、自然とメンバーカラーに。


ただし、もりてぃが水色のギンガムチェックのワンピを買いそうだったと、
まぁなさん(怒)。


セットリスト

1.青春ビルドアップ
MC
自己紹介
2.夕立ち!スルー・ザ・レイ­ンボー
3.アッパーカット!
MC
4.Starry Night



マイクが人数分なくて(五本しかなかった)、
曲によって歌割りのないメンバーがいた。


佐保・関根は全曲歌い、
あやのんも全曲かな?



握手会


あやのん
小夏
もりてぃ
せっきー
佐保ちゃん
まぁな
みーこ
の順。



13時25分
握手会終了〜!


このあとは町田(あっしは行けないけど)。


最後、まぁなが挨拶で町田のショッピングモールの屋内でも、
アイドルさんのイベントがあるけど
皆さんはどちらに行くんですか?
もちろんアプガですよね、と念押し。


一体誰なんだろう?
(↑つりビットのイベントだったみたいです)



きっか。
定期的にイベントしてみっか、の次回公演が決まったようだ。


カルチャーズ劇場デビューとなるのかな?
(その前にはなんとか行っておきたいんだが…)