〜明大祭〜『アイドルライブ2013』@明治大学和泉キャンパス 第2校舎6番教室   Cheeky Parade / GEM

14時〜



明治大学なう。
チキパ学園祭。



入場なう。
ギリギリ間に合った!


校舎内の講義室だ。
イスには座れないようにしばってある。
講義室なので狭いな…



15時15分
ライブ終了〜!


アンコールはなかった。
代わりかどうかわからないが、
握手会をやるみたいだ。


大宮に間に合うのか?



GEM
札幌スト生
チキパ


GEMは7人しかいなかった。
武田さん不在で、らなちんがセンターに立つことが多く、
結果俺得だった。
3曲。


札幌もひとり欠。
4人だった。
ちゃんとしたステージを見るのは初かな?
3曲。


チキパ。
5曲。


GEMが良すぎたので、ちょっとチキパが霞んでしまったが、
アルバム新曲はけっこう好きなので楽しめた。


最後は全員出てきて挨拶。
ももが曲中袖にハケるハプニングがあって、
理由はブーツの底が剥げてしまったためだった。


最後のあいさつのとき、
白いブーツに黒いガムテープで
ぐるぐる巻きしてあるのが見て取れた。


セットリスト


影アナ
DJヒナ


GEM

Dance number
1.Just! Call Me
MC
自己紹介
2.キミ恋てれぱしー
3.We're GEM!

森岡悠・武田舞彩・伊藤千咲美は「超絶☆歌劇団」出演のため不在)


サッポロ Snow Loveits(吉本ほのか 体調不良で欠席)

1.☆恋してYES〜これが私のアイドル道
MC
自己紹介
2.PAPAPAパステルカラー
3.Peace! Smile Girl


Cheeky Parade

1.無限大少女∀
2.チェケラ
MC
3.Challenger
4.チィキィ ファイター
MC
5.BUNBUN NINE9’