アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント@マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ

19:00〜


渋谷マルイなう。
アプガ。


18時過ぎてるがこれからCD販売開始かというところ。


会場設営も途中だし、19時にスタートできるのか?



18時15分
リハ。


全員私服。
まぁなはいない。
まだ学校か?



スターリーナイト歌ったところで、
まぁな遅れて到着。



青春ビルドアップも歌った。
リハ終わり。


大きな声出し禁止っぽい。


マルイの真ん前はそうでもないのだが、
ビルに反響してタワレコの前あたりは確かに大音響だった。



優先エリア、カラーコーンが置いてあるだけで、
とくに仕切りはない。
もうフリーに開放されてるのかな?


あっしは見やすい後方階段から。



19時30分
ライブ終了〜!


衣装は私服っぽいセーターとかを着てました。
自分たちで買い物に来て選んだものだそうです(渋谷で?)。
メンバーカラーが入っているのが特徴です。
(仮)ワッペンも付けてます。


ビルドアップはリハでは振りはなかったが、
本番では振りが付いた。


セットリスト

1.Starry Night
MC
自己紹介
2.バレバレI LOVE YOU
3.ストレラ!〜Straight Up!〜
MC
4.青春ビルドアップ



握手会
小夏
佐保ちゃん
もりてぃ
みーこ
まぁな
せっきー
あやのん
の順。



20時15分
握手会終了〜!


戦闘服?を脱ぎ捨て、
ガーリーなアプガちゃんもまたいいね。


明日も渋谷(タワレコ)でリリイベがある。
ハロウィンなのでみんな仮装してきて欲しいな、とまぁな。
仮装してくれないと泣いちゃうぞ、とかわいくおねだりするあやのさん。


でも、明日は仕事で行けない(T_T)