Dorothy Little Happy「ASIAN STONE」リリースイベント ミニライブ&特典会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

18:00〜


ラクーアなう。
ドロシー。


台風は過ぎ去り、無事開催されることになって良かった。


物販列がけっこう伸びていた。


レギュレーションは全員握手か個別チェキになるが(今週中のリリイベは基本同じ)、
どうしようかなぁ〜




これからリハ。
アジアンストーン1曲(途中まで)




関東初日ということで
それなりに人は集まってきましたね。



18時42分
ライブ終了〜!


たっぷり40分のライブで内容にも満足。


セットリスト

1.colorful life
2.デモサヨナラ
MC
3.set yourself free
4.永遠になれ
MC
振り講座
5.CLAP! CLAP! CLAP!
6.恋をしてるの きっと
MC
7.ASIAN STONE


これから特典会。



握手会
時間はひとり5秒。


こうみん
みもり
かなちゃん
るうちゃん
まりちゃん
の順。



5秒より若干速いような気がする。


列もそこそこ長いので仕方ないかな。



チェキ撮影中のかなちゃんから
オリコンデイリー発表。
5位とのこと。




るーまり
チェキ終了〜!



20時07分
特典会終了〜!


噴水ショーが始まったので、
最後の挨拶は生声で。