バニラビーンズ「プリーズミー・ダーリン」リリースイベント@マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ

19:00〜


渋谷マルイなう。
バニビ。


15分前に来たのだが最前にいる。


こんな台風の日にわざわざ渋谷まで出るのもどうかと思ったが、
さして推しているわけでもないバニビにきたのは、
ひとえに現場欠乏感を埋めるためである。


なかなか無銭現場でよさげなものは少ないんだなぁ〜



しかしこんなにお客さん少ないと
CD買わないで帰るのは忍びないなぁ…
内容が良かったら買うかな。



いたたまれずCDを購入してしまいました(笑)


でも、間近でみるバニビは超可愛いかったです。


特にレナさん。


ひょっとしたらモーニング娘。になったかもしれない人ですしね。
アイドル好きという属性も好感がもてます。


台風の日に印象的なバニビデビューができました。




19時54分
特典会終了〜!


思わぬ出費をしてしまったが、
結果オーライかな。



セットリスト

1.キラーキュイーン
2.チョコミントフレーバータイム
MC
3.プリーズミー・ダーリン
4.東京は夜の七時