さくら学院 6th Single「顔笑れ!!」リリース オープン・イベント@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

【第1部】 開場 12:40 / 開演 13:00
【第2部】 開場 14:40 / 開演 15:00


ららぽーと豊洲なう。
さくら学院


まだ開演まで1時間以上あるがもうけっこう人が集まってる。


1回目の優先は配布終了。
2回目は1回目の終演後から。




雲ひとつない快晴。
しかし日光が直射して暑い。
風が吹いているのがまだしも救いだが。



12時42分
リハーサル終了〜!


音源は流さず主にフォーメーション確認。
最後に一曲ガンバレを歌った。


みんな可愛いーな〜!
しばらく見ないうちにゆいもあが大きくなってる。
てか、ゆいもあより小さいメンバーが入ってるのね。


リハはTシャツなどのラフなレッスン着でした。



観覧は着席指定。
芝生も座り。



開演少し押しそうだな。


背面席?は今日はパターゴルフがオープンしているので入れない。



13時44分
ライブ終了〜!


5曲。


セットリスト

1.FLY AWAY
2.チャイム
MC
自己紹介
3.FRIENDS
MC
告知
4.顔笑れ!!
5.Magic melody

ひさびさに見たさ学だったが良かったですね。


しかし暑かったのと眩しかったのとで
かなり体力消耗(軽い熱中小中症)。


もう2部の場所取りは諦めて屋内に避難するわ。



重大な告知という前置きで話し始めるまりな(かな?)


12月8日
皆さんなんの日かわかりますか?
(父兄シーン)


記念すべきデビュー日らしい。


ということでライブを開催するとのこと。



2部の整理券を求めて、
ライブ終わるやいなやみんなダッシュ( ̄∀ ̄)



いま、また2部のリハーサルやり始めた。




15時39分
2部ライブ終了〜!



セットリスト

1.WONDERFUL JOURNEY
2.School days
MC
自己紹介
3.マシュマロ色の君と
4.顔笑れ!!
5.夢に向かって

これからお台場に移動。