本日、休息日。


一番行きたかった現場は、
イーアスつくばのさんみゅ〜だったが、
やはり少し遠いので断念した。


交通費も節約。
これもすべて来週のドロシーに全力をそそぐため。


さんみゅ〜ごめんね。
これが愛なんだ。



ということで自宅警備


ハロ紺(ニコ生特番でやってたやつ)をまだ見ていなかったので、
この機会に見た。
マゼコーゼとソレゾーレ。



マゼコーゼがいいね。
ハロプロの長い歴史にはいろんな名曲があるのだから、
そういう埋もれた作品に脚光を浴びせるチャンスは
やっぱりハロ紺ということになるだろう。


ソレゾーレは良さがよくわからない。
これぞれの単独紺いけばいいんじゃないの?と思ってしまう。


大人数でわちゃわちゃやる感じが好きな人というのはいるんだろうが、
あっしはステージにいっぱい人がいるのはあんまり好かん。
いっぱいいるからお得という感じにはならない。
推しがいっぱいいすぎて逆に集中できない。
真のDDにとってはまさに修羅場なんです。


大きい会場でやるというならまた別ですけどね。
横アリとかSSAとかでまたやってくんないかな。
規模的には横アリぐらいがちょうどいいかな。




一日過ぎてから気付いたのだが、
今日は大宮ステラタウンでルーリーのイベントがあったんだった。


大宮くらいなら近いから行けばよかったかな・・・