THE ポッシボー x アップアップガールズ(仮)『聖地 横浜BLITZ』@横浜BLITZ

18:00開場/19:00開演


横浜BLITZなう。
ポッシ×アプガ。


これがホントに最後の横ブリとなるね。



21時16分
ライブ終了〜!


最後の横ブリ、最高のライブでした。


アンコール、サプライズできっかが登場し、
一番おいしいところをかっさらっていった(笑)


ポッシの曲はほとんど知らないんだが、
オープニングの2曲がカッコよくて引き込まれた。
もともと実力はあるだけに、今日はポッシを見直した。


アプガはセットリストがヤバかった。
ラスト、4月の横ブリ公演で披露したあの坂を歌って俺号泣。


ありがとう横ブリ。
ありがとうハロプロエッグ出身者たちよ。



セットリスト(一部)

オープニングアクト 
ナイスガールトレイニー


影アナ(仙石&ロビン)


THE ポッシボー
1.りぼん
2.DO ME! DO!
MC
はしもんのスカートが外れるハプニング
3.なんじゃこりゃ?!
4.乙女!Be Ambitious!
5.恋がダンシン!
MC
6.さぁ来い!ハピネス!
7.勇気スーパーボール!
8.永遠ファイヤーボール


アップアップガールズ(仮)
1.イチバンガールズ!
2.リスペクトーキョー
MC
自己紹介
3.SAMURAI GIRLS
4.Burn the fire!!
5.アップアップタイフーン
6.UPPER ROCK
7.チョッパー☆チョッパー
MC
8.あの坂の上まで、


アンコール
EN1.全力バンザーイ!My Glory!(1番2番歌う人決めじゃんけん)
EN2.アッパーカット!
MC
きっか登場
EN3.青空がいつまでも続くような未来であれ!


開演の5分前くらいについたので、
オープニングアクトでナイスガール研修生が出ると知らず
聴き損じる。


まあ、本編は見れたので問題ない。


今日の注目は、足をねん挫していたせっきーがダンスに参加!
完全な復活というわけではないけれど、
それでも端っこで棒立ちの状態が1ヶ月以上続いたので、
楽しそうに踊っているあずを見れてこちらも嬉しくなりました。


あっしのいたうしろのほうからは、
2階席(関係者)は見えなかったのだがさぁやもライブを見に来たようだ。


http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11630736161.html(もりてぃブログ)



ポッシボー出演の西友のCMはこちらのサイトで見れます。
http://www.seiyu.co.jp/cm/(西友サイト)