カプリコクイーン決定戦!!​!2013」Aブロック1回戦​    アイドリング!!!、DO​ROTHY LITTLE H​APPY

きのうニコ生にて開催されたカプリコクイーン決定戦!!​!の
予選一回目を予約しておいたので見た。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153960824


面白すぎて声出して笑いました。


司会のさかっちが佳奈ちゃんをいじるいじる。


そしてるうなさん大活躍(笑)


一番良かったのは一回戦の「はい、ア〜ン」対決でしたが、
オーソドックスなこういう企画がやっぱり萌えますね。


1・2回戦はみもりが圧勝でしたが、
決勝はだーりーとの接戦を制して優勝。


まりちゃんがずっとまりんちゃんと呼ばれていたのは
違和感ありまくりで受け付けなかったけど、
さかっちの司会もうまかったし、
らむちゃんもかわいかったのでとてもいい番組でした。


次回以降の、女子流(ドロシーと同じく正統派)や
アプガ(アイドリング!!!と同じくお笑い要素強め)の対決が楽しみだ。


CMくるかな?