Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」発売記念イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

17:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
Berryz工房



17時58分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ROCKエロティック
MC
2.雄叫びボーイ WAO!
3.愛の弾丸
4.本気ボンバー!!
MC
5.もっとずっと一緒に居たかった



女限エリアもいっぱいだし、
若いファンがついてるんだなぁと実感。


衣装はROCKエロティックの男装衣装(ちな・まあさ・熊井ちゃん)。
初披露。
これは好きな人にはたまらんだろうな。
(あっしの趣味じゃないけど)



握手会


佐紀ちゃん
もも奈美
まあさ

熊井ちゃん
りしゃこ
の順。



キャプテンから熊井ちゃんまでキレイに背の順やなぁ(笑)



岩崎さん(かもなみ)っぽいひと発見。



握手は歩きながらだけど、
超高速というほどではないかな。



握手呼び出し1,000番までいった。
券何枚までだしたんだろう?



19時07分
握手会終了〜


最後の2名が複数枚持っていたので同時出しで対応。


CDは最後まで販売していた(完売には至らず)。