アップアップガールズ(仮) ライブ&トークショー@LABI1高崎

(1)13:00〜  (2)15:00〜

高崎なう。


少し出遅れたが、整理券列はまだいい感じに伸びていた。




整理券ゲット!
好きな座席を選べるシステムだった。



1回目中央ブロック右通路席
2回目下手。
期せずして、せっきーポジションとなった。


9時20分過ぎに着いた時点でまだ列が伸びていたのは、
2回目を欲しい人たちが並び直していたから。


いまはもう待たずにすぐ貰える。




さっそく腹ごしらえをしたいのだが、
高崎名物って何?




結局、駅のフードコートで軽く(安く)朝食をすます。
そのかわりお土産に焼きまんじゅう
だるまのパッケージに入ったチョコを買いました。




饅頭というよりパンのような食感?
でもおいしかった。



ハッピーくんみたいになれるかなあ。



地ビール




会場入りなう。
無料イベらしくゆるい入場。



けっこう広い。
スタンディングだとそうとう入りそう。


イス席は座って観覧とのこと。
フラットなので立っちゃうとうしろはまったく見えなくなるだろうね。



まあ、なんでもいいがもりてぃに逮捕されたい(笑)
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11624017315.html





せっかく高崎まで来たのに、
東京でいつも見る顔ばっかだなぁ(爆)



13時35分
ライブ終了〜!



セットリスト

1.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
MC
自己紹介
家電トーク
2.リスペクトーキョー
3.アッパーカット!
MC
みんなアンケート書いてね
4.ワイドルセブン


握手会



握手


小夏
佐保ちゃん
みーこ
あやのん
もりてぃ
まぁな
せっきー(イスに座って)
の順。




まあ低速かな。
基本3秒粘って5秒ってとこ。



14時08分
握手会終了〜!


第二部は15時から。




家電トーク


せっきーは犬が八匹くらい家にいるので
掃除機が欲しい。
吸引力のすごいやつ。


もりてぃは洗濯機。
ドアが壊れてて(ドラム式の横からあけるやつ)、
お腹とか背中で押さえてたが、
ガムテープでいけることを発見し、
いまはガムテープでとめてある。


この話にあやのん大受け。


あやのん、すごく寒がりなので電気毛布が欲しい。




下のイベント広場ではあかぎ団というご当地アイドルが
サイン会とかチェキ会やってる。
それなりに盛況。


ジモドル頑張ってるなぁ!



15時40分
二部ライブ終了〜!


セットリスト

1.SAMURAI GIRLS
MC
自己紹介
群馬出身まぁなに聞いてみたい!
2.UPPER ROCK
3.チョッパー☆チョッパー
MC
告知
4.サマービーム!


握手会


握手会


あやのん
小夏
まぁな
みーこ
佐保ちゃん
もりてぃ
せっきー



トークコーナー


なぜかあやのんいじりで盛り上がる(笑)


みーこが最初の自己紹介の時、
皆さんのハートと群馬出身のまぁなのハートも斬る〜!と言った時、
まぁな無反応で棒立ちw
「すこしは斬られてやれよ」とこなっちゃんのツッコミが入ったのでした。


それにしても、きょうはみーこの存在感が薄かったな。
MCでほとんどしゃべらせてもらってなかったし。
リーダーなのにね。
ホントにあしがる降格??


まぁな「ただいまー」
ヲタ「おかえり〜」
メンバーは「いいな いいな」とうらやましがっております。
勝手に「おじゃましま〜す」とか言い出して。



まぁなに質問。


小夏
群馬にきたらここは行ってほしいという場所は?


まぁな
温泉かな。
伊香保とか草津とか。


草津の湯は皮膚にもいい。
地黒(じぐろ)にも効く。
(あやのん)え、わたしのこと?


佐保ちゃん(東京出身)は
家族旅行でホントによく群馬に来る。
伊香保とか水上とか。


みーこ
温泉と言えば卓球だよね


方言
もりてぃ(神奈川・静岡)は「だらー」とか「だべー」を使う。
群馬は「あーね」とか。
あと「なんさ〜」「○○さ〜」


あっしの新潟の友人はよく「なんさー」は使いますね。


定規のことは「線引き」という。
線引きって言うと運動会で使うやつを思い出す人もいました(ラインカー)



終盤ハガシがきつくなってきたかな。



16時12分
握手会終了〜!




おまけ


ぐんまちゃん

てっきりJRAのマスコットなのかと思ってた。
群馬のゆるキャラだったのか!!



タワレコ高崎店のチェキ。


乃木坂さんもいらっしゃったことがあるようです。